アトリエcaco(mikako)

心が動いた事を気ままに…&Rainがいつでもそこに…

RAIN 2011年のプレゼントが陽の目をみました

2016-10-19 08:20:36 | Rain

18日の朝の写真がweiboに上がりました。












tomiさんから連絡があって、これは2011年にプレゼントしたスウェットではないかと‥
みっちゃん、tomiさんと一緒に30歳のお誕生日プレゼント企画をした時の物です。
お買い物してくれたのは九州の皆さんで、adidasのスウェットで後ろの襟に名前の刺繍が入っています。
ソウルのロッテハイタッチファンミの時に持っていきました。

5年後に着てくれるなんて嬉しいですね、
その時のカード、名簿も見つけましたので上げておきますね。
企画に参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました


















エルメスのスカーフも一緒にプレゼントしましたね。
このスカーフも入隊前最後の時に身につけてくれました。
色々な思い出がたくさんあるプレゼント企画でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN カナダ、撮影スケジュ... | トップ | RAIN 韓国 「Asia Artist Aw... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。