アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 4日に家具を見に行ったようですね。【記事】

2017-02-09 08:02:57 | Rain
プライベートな話題ですが、一応記事になっていたので上げておきますね。
簡素な結婚式を挙げましたが、その後はずっと注目されて芸能記事に取り上げられますね。
韓国の一般人も凄く興味があるようで、写真撮られていますね。
最近、何でも話題になっています



http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003046224


ピ、キムテヒ、論峴洞家具街捕促



[スポーツ朝鮮の記者]キムテヒ雨が最小限の新婚準備に向けており、遅れたショッピングに乗り出した。

2人が4日、ソウル江南区論硯洞(ノンヒョンドン)の家具売り場で家具など嫁入り道具用品をみたという目撃談や写真が業界と各種SNSなどを通じて公開されて拡散されている。

オンラインに公開された写真には家具、売場の入り口で明るく笑顔をている花嫁のキム・テヒとこれを後ろで見守るどっしりした新郎雨の姿が捉えられている。

キム・テヒ雨カップルは雨が結婚前から生活してきたソウル江南区清潭洞のマンションで新婚生活を開始した状況。
お嫁さんになった金テヒは雨の父と妹と一緒に住んでいる。

二人の側近は6日、スポーツ朝鮮に"二人が結納、予断、昏睡など大部分を省略して本当に簡素に結婚した"、"たぶん必須的な新婚物品の為、ショッピングに乗り出しただろう"と説明した。

一方、雨、金テヒは5年余りの恋愛期間の末に過ぎた1月19日、びっくり結婚式を挙げた。
ソウル鍾路嘉会洞のある静かな聖堂で両家の親族と親しい知人の少数だけを招待して敬虔な婚礼ミサとして夫婦になった。
結婚式以来、5日のバリのハネムーンを行ってきた二人。
雨は3月に発表を控えて新曲を準備しており、金テヒは新婚生活に充実した後、ゆっくりと次の作品を選ぶ予定だ。









[芸能界ホットニュース②]雨♥キム・テヒ、新婚生活作り…世帯ショッピング捕促



こちらは動画ニュースです。
http://m.tv.naver.com/v/1432635



[OBS、独特の芸能ニュースチョヨンス記者]雨、金テヒ夫婦が、優しく家具売り場を訪れた。

OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家、朴銀瓊(パク・ウンギョン)・キムヒョンソン)が演芸家を熱くしたホットニュースを調べた。

キム・テヒは新婚生活とともに結婚式当日ブーケのために生じたハプニングについて伝えたりもした。

結婚式当時、仲良しなイハ二がブーケを受けたとされているが、事実その日ブーケを受けた主人公は別にいた。

キムデオ記者は"ことキム・テヒさんのブーケを受けた人は過去2013年したドラマを通じて親しくなった俳優ハシウン氏だ。
キム・テヒさんは結婚式のムードに合わせた、ブーケにするため、二つのブーケを準備していた。 ハシウン氏にブーケを与えて残ったブーケ一つをイハニ氏に渡したことが誤解を買ったそうだ"と伝えた。

ブーケのために、恋人のユン・ゲサンと結婚説が取りざたされたイハ二。
金テヒはインタビューを通じてイハ二にすまない気持ちを伝えた。

ブーケまでも、話題を集めた雨、金テヒ夫婦。最近では、2人が新婚家具を買うため、一世帯の売場を訪れた姿が捉えられた。

家具店関係者によると、両者は高価のソファーをはじめ、売り場に展示された家具を几帳面に調べたという。

家具店関係者は"とても優しくみえて、全体的に見ていった"と話した。

平凡で楽しい新婚生活を満喫している雨、金テヒ夫婦はすぐそれぞれアルバムとドラマに復帰するために準備中であることが分かった。

(映像=OBS'独特な芸能ニュース'、編集=パクヒェスPD、作家=キム・スヒョン、ナレーション=ユヨンソン)


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN 米国、LAに滞在 【記事】 | トップ | RAIN 新婚生活は? 【動画】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事