アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN アルバム作業拍車

2016-10-29 10:32:43 | Rain




ピ、中国ドラマ仕上げ段階…アルバム作業拍車




歌手兼演技者ピ。


歌手兼演技者ピは、中国ドラマ ‘八月未央’ 撮影が仕上げ段階に入りながら舞台カムバックに手網を繰り上げている。

7月初から中国上海などで ‘八月未央’を撮影して来たピは 24日日程を終えて韓国に帰って来た。

これから追加撮影など余地が残っているが、去る 4ヶ月にわたって大部分の撮影は皆終わらせた状態だとアルバム作業に集中することができる時間を持つようになった。

ピ所属社レーンカンパニー側は “タイトル曲で名乗るほどのいくつかの候補曲を現在録音している”と “録音を終わらせておいてタイトル曲を決めようが、追加で曲を受けるとしてもだしなければならないようである”と言った。

最初今年上半期に新しいアルバムを準備してから一回延ばしたピは ‘八月未央’ キャスティングでもう一度アルバムを演技した。

その間タイトル曲で名乗るほどの曲も作業したが、新しいトレンドを見せてくれることができる音楽のために曲収集を続いて来た。

ピは秋夕連休を家族と送るために 9月一時帰国した時も録音室でデモ曲を聞いて見てパフォーマンスも構想するなどカムバック作業にぶら下げられた。

ピの今度のアルバムは 2014年 1月軍で除隊した後初めて発表した 6集 ‘レーンエフェクト’ 以後 2年ぶりの新作になる。

同時にレーンカンパニーという自分ばかりのアルバム企画社を調えた後初めて発表するアルバムである。

ピ側は “多くの意味があるアルバムであるから負担もなるが、良い作品でファンに会うというときめくことも大きい”と言った。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN チャン・ツィイーと共... | トップ | RAIN 26日、香港へ出国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事