アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 新婚ストーリー【記事】

2017-03-15 12:28:02 | Rain


http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003063021


勇敢な記者ら3、金テヒ♥雨の新婚日記公開

【ソウル経済]キムテヒ、雨夫婦の新婚ストーリーおよび結婚式ビハインドストーリーが公開される。



15日に放送される泰光(テグァン)グループのティーキャスト系列のEチャンネル'勇敢な記者ら3'では'の命賭けの恋愛'というテーマに多様なプログラムが取り上げられる。

放送に先立って行われたスタジオ撮影で一ヨンイェブ記者は偶然入ったカフェで会ったキムテヒと進行した単独インタビューのビハインドストーリーを公開した。

記者は、多くの人々が知りたがった妊娠しているかどうかを聞いており、キムテヒは"絶対ない。 事実そうなってほしい"、特有の率直さを誇示したと説明した。

また、キムテヒ、雨、夫婦が結婚式を進行した嘉会洞聖堂に対する疑問も解けた。
彼ら夫婦は元々通っていた聖堂で結婚式を準備していたところ、いくつかの理由で入れられず、、歴史的に意味がある聖堂を外国人ファンたちに広報したいというキム・テヒ母の噂によって嘉会洞聖堂で式を挙げたと。

結婚後、キムテヒは雨が既存に住んでいた家に新居を構えた。
現在、雨の父と妹と一緒に住んでいるキムテヒは"嫁入り暮らしは全くない"と明らかにして、家族のためにキャベツ煮豚を料理するなど平凡な新婚ライフを楽しむと告白した。
また、詳しく、几帳面な雨の性格のためにむしろ支援を受けていることが知られて女性の出演陣の羨望を買った。

多くの話題を生んだイハ二のブーケハプニングは雨の一言で始まった。
キムテヒはお姉さんが製作したブーケを準備し、万一に備えて準備しておいた余分のブーケを発見した雨が"これをハニにをあげちゃだめか"かと先に提案したもの。
これにより、キムテヒは普段から親しい友達イハ二にブーケを渡したという。 。

キム・テヒ、雨夫婦のあざやかな新婚物語が込められた'勇敢な記者ら3'は15日水曜日の夜11時ティーキャストEクラブ板で放送される。

/西経スタームンギョンミン記者
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN 3月30日、スケジュール | トップ | RAIN 日本ファンミ、ご挨拶動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事