アトリエcaco(RAIN love)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 韓国雑誌「BAZAAR」4月号 写真、インタビュー

2017-03-20 14:49:00 | Rain

こちらが元です。
http://harpersbazaar.co.kr/celebs/%ea%b9%80%ed%83%9c%ed%9d%ac%ec%99%80-%ec%a0%95%ec%a7%80%ed%9b%88%ec%9d%98-%ed%8f%89%eb%b2%94%ed%95%9c-%ed%95%98%eb%a3%a8/








キム・テヒとチョン・ジフンの平凡な一日CELEBS
キム・テヒとチョン・ジフンの平凡な一日
Editorミリムand、金支線On
2017年3月20日

名前自体が一つのブランドである男と美しさの代名詞と呼ばれる女性がやがて結婚した。
しかし、カメラの外から続くスターカップルの日常は極めて平凡だった。
静かで躍動的な生活の変化を迎えているチョン・ジフンと、キム・テヒの'平凡な'一日。



金テヒが着たホワイトブラウス、シャスカート、チョン・ジフンが着たホワイトシャツ、ブラック・パンツはすべてDior製品。


トップスターカップルが'静かに'結婚するというのは事実不可能に近いことだ。
そのような点から、この1月19日、嘉会洞のある聖堂で行われた金テヒとチョン・ジフンの結婚式は成功的だった。
結婚式をわずか数日後に控えて'信頼が築かれて愛が大きくなって'結婚を決心するようになったという直筆の手紙を公開した彼らは華やかさとは見られない素朴な結婚式を挙げた。(もちろん、世間の視線は集中し、結婚式以降、聖堂はホットスポットになってしまい、ハネムーンでも多くの人たちに囲まれたので、半分ぐらいの成功としておこう。)

写真家JDZが撮影した結婚式写真を見ると、外はうるさいあれ、その中は平和に見えた。
特に花嫁のウェディングドレスに注目した。 金テヒが直接デザインしたという素朴で端正なミニドレスは、このカップルが結婚という人生のビッグイベントをどう思っているか端的に見せてくれるようだった。 事実、華麗必要もなかったのだ。
その服を着る人が他の誰でもない金テヒからね。(結婚式に出席していたサイも冗談で言わなかった。 チョン・ジフン、ヨン・ジョンフン、そして醤油漬けが大韓民国の3大泥棒と。)"結婚式を静かに行った理由は二人とも結婚というのは、当事者二人が幸せな時間を持つことができなければならないというはっきりした考えを持っているからです。
私たち二人の状況と時局を考慮して、できるだけ他の人に被害と負担を与えず、幸せな結婚式を行うことができる方法について一緒にたくさん悩みました。 私たちが出した結婚式がその結論でした。"



金テヒが着たハート自首の装飾のミニドレス、チョン・ジフンが着たストライプニットトップ、ブラック・パンツはすべてDior製品。

撮影現場に先に到着した金テヒがドレスアップをしているときに、チョン・ジフンが、メイクアップルームに入り、誰か分からなかったという冗談を話す。
2人っきりでいるときの'明美'は二人だけが知っているはず。
しかし、"今日だけは私から撮ってほしいと駄々をこねないで、静かに手順を待ちたい"のとかポーズの写真家の注文に"目がまぶしくて見られない"という冗談を言って雰囲気を愉快に作って行くのはチョン・ジフンの役割であり、そんな彼の'挑発'に冷静に対応したり、静かに笑うことはキム・テヒのものだった。
チョン・ジフンは彼女がいない席で、このように述べた。
"メーキャップをした姿を久しぶりに見て、新しく感じていたようです。 それぞれの撮影には慣れていが、今日は一緒にするのだから、色々と新鮮でやんわりとときめいたりしました。"




パフ小売フラワードレスは、価格未定、シースルー素材がマッチされたサンダルは1ベクマンウォン台、金色のロゴの飾りとステッチディテールのトートバックは2百50万ウォン台ですべてSalvatore Ferragamo製品





ダブルブレストディテールのニットジャケット、ブラック・パンツはすべてGiorgio Armani製品。



長い間、恋愛をしても今更相手が新たに見せた瞬間は来る。
すでに結婚した人たちは"恋愛する時知っていた人と一緒に暮らしながら知り合った人は全然違う人だ"という証言をしたりもする。 否定的な意味だけではない。 食事をすると3分以内に強迫的にうがいをしなければならないとかどんなに疲れていても運動で一日を終わらせたり、些細な生活習慣からその人の根本的な性向と価値観まで、結婚後に新たに近付くことのほうが多いということだ。

5年という短くない間に恋愛をしてようやく夫婦になったこのカップルも今、新たな発見を行なっている時期だろう。
金テヒは話した。 "みんな結婚は現実と話するが、戦争のように熾烈に生きてきたが、ある瞬間、相手の細やかな配慮やユーモア感覚に少しでも再びときめく少女に戻れると思います。
私は理想主義者でもあって、子供のような感性を持った人のようです。 単純で、良くもいやなことが、風が吹かすて、よく笑うだけに、よく泣いたりもして…。人であれ、仕事でも直観的にアプローチする方です。"




チョン・ジフンが着たシャツはSalvatore Ferragamo、ピンクゴールドベゼルの'沃土ピニシモスケルトンコレクション'時計、中止に着用した'非ゼロ院デザインレジェンドコレクション'指輪はすべてBulgari製品。キム・テヒが着たレースドレスは3百48万ウォンでGivenchy by Riccardo Tisci by BOONTHESHOP、ホワイトゴールドにダイヤモンドがセットされた'ディパスドリームコレクション'イヤリング、ブレスレット、右手の中指に挟まれた指輪、ハイジュエリーのネックレス、左手の人差し指に挟まれた蛇モチーフの六角形パターンが目立つ'三ルペンティ会津きた米コレクション'指輪はすべてBulgari製品。



一方、チョン・ジフンはユーモラスながらも頼もしく'父'ような感じをくれる男だ。
"男が持つことができる最高の職業は父"とか"人生で、絶対に放棄できない一つがあったら家族"という言葉は、結婚を恐れる、最近の男性たちからはなかなか聞いてみることが出来ない言葉ではないのかな?? "以前から週5日、一生懸命勤務して、週末は家族と一緒に幸せな時間を過ごすのが理想的な父の絵と考えて来ました。 今もその考えには変わりがないです。 私には'基準'のようなものです。 大人たちの言葉のように子供たちと仲良く健康に生きるのが最も理想的な幸せに感じられます。
一家庭の家長である夫になってこそ、真の男になることだと思ったりもしています。
いくら物心がついてない男であっても物心付かせてくれるのが結婚のようです。
それで'歌手''俳優''息子''彼氏'以外に新たに追加された'夫'というタイトルにとても満足します。
周りの人々にも少しでももっと早く結婚することが、むしろ良いことであると勧めています。"
















事実、私たちはこの男が'食いしばって'働くスタイルであり、徹底してキャリアを管理してきたという事実をある程度気づいている。
歌手としての雨、あるいは俳優としてのチョン・ジフンがこれまで見せてきた行動を通じて言葉だ。
結婚とは別に、彼は相変らず忙しいのだ。
日帝強占期の自転車英雄'オム・ボクトン'の実話を背景にした映画を準備中で、今年下半期には新しいアルバムを披露する予定であり、自分の会社では新しいアイドルグループを企画することにはまっている。
なぜそのように熱心に働くかという私の質問に彼の答えはこうだった。
"そんな印象を受けたら多分私が幼い時からあまりにも切迫したからでしょう。
私が崩れれば、家族がすべて崩される思いがあったために、本当に一生懸命に働きながら走り続けてきたようです。
しかし、30代になりながらもう少し自分自身を考えるようになりました。 私が満足して楽しむことができることをしながら他人に被害を与えないのが真のプロの姿ではないかなと思ってです。"



ニットドレスはSalvatore Ferragamo、ホワイトゴールドにダイヤモンドがセットされたネックレス、イエロー・ダイヤモンドが施された耳飾り、右手の中指に指輪はすべて'ディパスドリームハイジュエリーコレクション'、イタリア庭園の自然物をモチーフにしたバングルは'ジアルディ、イタリア、ハイジュエリーコレクション'、左手の人差し指に着用したゆびわは'アストラルレハイジュエリーコレクション'にすべてBulgari製品。






ロングベストドレスは、価格未定、オーバーサイズのサングラスは59万5千ウォンで、いずれもSalvatore Ferragamo、夜空の星をモチーフにした'ランデブードア・コレクション'時計はJaeger Lecoultre製品。



相反する性向で、お互いを補完してくれる部分もあるが、好きなのが似てて対話が絶えないというこのカップルが最近一緒に楽しく見た映画は<ララランド>。
金テヒは'夢のために愛を捨てたが、愛が夢になってしまった'という誰かのレビューが記憶に残っていると述べた。
この言葉が人生の重要な時代を一緒に過ごして今まさに幸福な選択をしたこのカップルに対する話に聞こえたなら、過ぎた飛躍だろうか?
こと、愛、家族、未来について純粋に感じられるほど、理想的な絵を持っているキム・テヒとチョン・ジフンにどんな哲学者が、この言葉を聞かせた。
"結婚したければこのように諮問しなさい。 '私はこの人と年取っても対話を楽しむことができるか?'"やっぱり芸能界の模範カップルらしい答えが返ってきた。


"私はいい言葉であれ悪いことであれ表現をあまりしないスタイルでジョンジフンさんは何でも必ず表現する性格です。
おかげさまで私も、称賛をたくさんする習慣ができました。
私が本音を言い出す時まで、続けてこんな言葉あんな言葉でリードをしてくれる主人のおかげで私も言葉がたくさん増え、そのため、対話がうまくできるようになったようです。
年をとってもそうではないですか。
特別な話がなくても、お互いに不真面目な冗談を言い合って笑えばそれで十分だと思うんですよ。

ただ、一緒に決定を下さなければならない問題があるが、お互いの意見や態度が異なるときは、相手を尊重する努力を本当にたくさんしながら対話しなければならないようです。
50年後には一緒にした時間ほどお互いについてもっとよく知って理解するようになって分けることができる話も多くなることを望みます。

"そして、同日のラストシーン。結婚式の日に着た直接作ったウェディングドレスやタキシードを受け取ってきた二人はすべての'仕事'が終わった後、私的な写真一枚を残した。
最も自然で美しい人生の変化が始まった時期の証拠物であるわけだ。


ベーシック・ニットトップはSalvatore Ferragamo、デュアルウイングというコンセプトのエルリゲイト、皮のストラップ'デュオメータークォンテムルナ・コレクション'時計はJaeger Lecoultre製品。



キムテヒが着たニットトップは2百63万ウォンで、Alexander McQueen by BOONTHESHOP、ダイヤモンドセットの華やかなベゼルと繊細なドアフェーズが目立つ'マスターウルトラシーンのドアのコレクション'時計はJaeger Lecoultre製品のチョン・ジフンが着た幾何学的パターンのニートトップはGiorgio Armani、日付・インジケーターと文フェーズが精巧に細工された'マスターウルトラシーンのドアのコレクション'時計はJaeger Lecoultre製品。



幾何学的なプリントのレースチューブ・トップロングドレスはGiorgio Armani製品。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN 写真グラビア | トップ | RAIN 3月5日にゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。