caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 「団結してこそ浮かぶ」RAIN出演最終回【記事】

2017-12-13 08:37:59 | Rain


'団結してこそ浮かぶ'雨"もう一度出るようにしてくれて"事情





[マイデイリー=コヒャンミ記者]俳優キム・テヒの夫であると同時に歌手兼俳優のビー(チョン・ジフン)が'団結してこそ浮かぶ'ジェチュルヨンを強く希望した。

12日夜に放送された総合編成チャンネルJTBC'パッケージで世界一周-一つになってこそ浮かぶ'(以下'団結してこそ浮かぶ')で清水地熱公園を訪れた雨は再びペキジョたちにやられた。

これにペキジョたちのおやつをすべて計算するようになった雨。すると、雨は、製作チームに"私のアルバムが終わってもう一度出るようにしてくれ。私が精神状態がいい日"と査定した。


しかし、キム・ヨンマンとチョンさんは"じゃない。違うよ。私たちが阻止しないといけない"、"出たい方が多い。。。そして一度遭った人は受けないために受け続けた人を私たちが渉外しなければならない"と雨を阻止した。

それでも雨は、製作チームに"私ではこれ申請してもいいよね?私が申請して来るのはいいじゃん"と志を曲げておらず、キム・ソンジュは"お前のようにこんなに抵抗する人は初めてだよ"とストレートな発言を飛ばして笑いを誘った。

[写真=JTBC'パッケージで世界一周-一つになってこそ浮かぶ'放送のキャプチャー。]
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 「団結してこそ浮かぶ... | トップ | RAIN 「団結してこそ浮かぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事