畑仕事 好きになりました

水田、畑管理、子育て支援の仕事、ヨーガ、地区役員、
自分なりにそれなりにやってます。  

落花生とカメラとライブの1日

2016-10-13 | 菜園日記
落花生が二株 出来ていた

種を蒔いた覚えないのに





収穫しました




午前中は公民館講座に出かけました

一眼レフのカメラ買ったけど今一 使い方が分からない

6回講座だけど カメラの基礎知識から入り

カメラの操作 各種設定 手入れや保管方法まで教えてもらえる




しっかり頑張ってみようと思う



夕方は県民文化センターで「ツケメン ライブ」

九州ライブで今日が宮崎始まりの 第1回公演

ピアノとバイオリンで3人の息の合った演奏会

楽しく聴きました

若い3人の今後の更なる活躍が楽しみです

又見に行きます
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩は気持ちいい | トップ | 弁当作りに目覚めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。