ずぼら趣味菜園

米作り、ずぼら趣味菜園、ヨーガ、一眼レフカメラ、ウクレレ等多趣味。
今年からパートで保育園へ。
  

田んぼが色づいて来ました

2017-07-17 | 田んぼの様子
15日に田んぼの水も止められました

急に田んぼの成長も早くなり

色付き始めました

今週の日曜日頃から稲刈りが始まるようです

うちの田んぼも予約しておかないと







天気次第ですね

無事に稲刈りが出来ますように

祈るばかりです

一人田んぼ作りは

大変だけど 頑張りがいもあります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の菜園の様子 | トップ | どこに 行こうか 隠れ場所... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (晴耕雨読なくらし)
2017-07-17 17:51:44
もう稲刈りですか。
全国一早いんじゃないかな。
今年から米作りを止めたので、
何だか気が抜けたような楽してます。

ブログタイトル変わりましたね。
ごめんなさい今日気づきました。
これからもよろしく!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。