ずぼら趣味菜園

米作り、ずぼら趣味菜園、ヨーガ、一眼レフカメラ、ウクレレ等多趣味。
今年からパートで保育園へ。
  

ブログタイトル変えました

2017-06-22 | 菜園日記

今年の3月31日で それまでお世話になった福祉会を辞め

5月からパートで近くの保育園へ行ってます

30,40分かけて行ってましたが この保育園は

歩いて7分 

ブログ開設から2212日目

6月はワタクシの誕生日


それをきっかけに 

心機一転

ブログの名前も変えました

之から また何か良い事がありそう

自分がまた 大きく変わっていきそう


「畑仕事好きになりました」から

「ずぼら趣味菜園」にしました


 趣味を楽しみ

パートで保育園の子どもたちと関わりながら

子どもたちや皆から学ぶ事を忘れず

元気に 自分を見つけて行きます

ずぼらはずぼらでいい

ずぼらを楽しんでいこう

これからも「今からこれから」です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機の中にあらー 大変 | トップ | カボチャの様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。