桜咲きたい日々

30歳を迎え、「やばいな…」の焦りから始まった徒然です。【現在、36歳】

相変わらずの床寝が発動してます

2017-05-15 10:49:03 | 婚活
こんにちは、さくらです。



床で寝たり、仕事で昨日怒られることがあったのか、そこで自分の行動について考えてたからか、めちゃめちゃ夢見が悪かったです\(^o^)/


でも今日休みで、どうも出来ないので諦めるというか、線引きします!
同じことしない様にだけ・・・><


なかなか忙しい中で、業務量が多かったりするとなーって思いつつ出来る方法はどうしたら良いかってことですね!

(*^_^*)!!アピールするぞ


食事でGW明けで野菜不足だったのを、意識していたら少し肌の質が戻ってきた気がします。
でも床で寝たため、むしろマイナスで終わってる気がします(爆);;;

ゴミも捨てられたし、洗物もとりあえず終わらせて、除菌中だしちょっと落ち着きましたー。

洗濯物を干して、湯船に入って、洗濯物を畳み、化粧して、映画館にGO------してきます。


人に勧められた『カフェソサイティー』だったかな?を観てきまーーーす♡

あと、寝かし続けてた読書を再開し始めてるので、読み終えて新しい本を読もうかな!

あとは縫い物と、ストック料理して、冷蔵庫の掃除をして、掃除機をかけ、お金関係の整理をして・・・・

手帳を活用して・・・

やること多いなーーーー。今日は特に人と会う予定もないので、ゆったり♡

案外、休みの日でも誰かと会うことが多いので、誰にも会わない日って割と自分を整える為にも大切です。


かなり私はマイペースな方だと思うので、自分のペースで動ける幸せって大事です。
日常が時間に追われ、人のペースで働いているので、だいじ~~~~~~~♡♡♡

昨日、ちょっぴりだけ職場の人に元彼情報を話したら、サービス業で働く女性のあるある悩みで「あるあるー」ってなってました。

男が勝手に自分に合わせてくれるものだと思っているというもの。
仕事について割と心無いというか、「分かってないなー」の発言。

今まで誰かと付き合ってないなら、やりがいを感じる仕事したいと思うタイプ→彼氏できる→仕事のことで言われる→悩む(別れる)→仕事がんばる→彼氏できる

とかのループというか、なんか頑張ろうスイッチ入るのが、私の場合は焦りなので
恋も仕事もこのままじゃヤバイで一気に気合入れるため、余裕が無くなるのも同時が多いのかな?(苦笑)

女性は連動するとも、言いますよね(^_^;)

多分その問題は、うまく優先順位を付けられたら、解消すると思います。
長い女性の人生だもの、特に女性の人生はタフというか関係する人に影響も受けるため、優先順位が変わって当たり前だと思ってます。

若い時はそれが分かってなくて、苦労してました。私だって頑張ってる!という考えというか、
専業主婦になって欲しいなら、パートになって欲しいならその分稼いでくれるんでしょうね!みたいな(笑)

張り合うというか、負けたくないというか対等で居たいという気持ちが大きかったので、『結婚生活の家庭』を考えると居心地は良く無さそうですね・・・。

まぁ今もそうだけど、男の人の気楽な気持ちに見える同棲の提案が腹が立つって言うね\(^o^)/

考えてくれてる場合もあるけど、別れた場合のリスクとか、その次のステップに対してとか考えちゃうよ!!!

とも思いつつ、そう考えちゃう人は縁が無かったのかなー。自分の腹を割って話せてなかったのかなー(白目)

受身系男子は素朴というか、謎な部分が色々まだありますが、男気もあると思うので期待しつつ
関係性を築いていけたら嬉しいです。

さーて、行動のスイッチ入れてきまーーーーーーーす!

ばい!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿