桜咲きたい日々

30歳を迎え、「やばいな…」の焦りから始まった徒然です。【現在、36歳】

このペースだと間に合わない

2017-08-10 14:32:29 | 婚活
こんにちは、さくらです。



このタイミングでフレデリックのオワラセナイトがBGMで流れているというシュールさです。


そう!掃除が終わらない。


漫画を読み始めたよね、早く起きたのに動き出さないよね。


胃の調子がおかしいです。


昨日結局、大量のカレーを食べて胃もたれしまくりました。

所用があり、買い物後に実家に向かった訳ですが、ご飯時で夕食を食べさせてもらい、また胃もたれ・・・。


今も胃もたれな中、冷凍のたこ焼きを5こ食べました。

多分野菜を取った方が良いけど、作るのが面倒くさい。自分の為だけだと、全く今はやる気が起きません。


あと1時間ほど後には、家をでないといけないけど、片付けが中途半端で室内が荒れています。
押入れの中も整理したいよ~~~~~~~!!!


洗濯物干しと、掃除機は絶対しないとで、家を戻ったらストック料理もしとかないとーーーー!!



服の整理とゴミ捨てと、棚の整理は行いました。

書類整理と、ストック料理と、水回りの掃除もしたいなーーーーー!!!!!

とりあえず昨日は布団干しと、寝具の洗濯も終わってます\(^o^)/♡♡♡

シャワーカーテンも新しいの買い換えたから、付け替えないと!



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿