桜咲きたい日々

30歳を迎え、「やばいな…」の焦りから始まった徒然です。【現在、31歳】

料理作りたい気もするが、消費できない

2017-08-09 11:51:28 | 婚活
こんにちは、さくらです。


なんか色々しようと思うが、腰が重い状態に陥ってます。

普段全然思うように動けないから、動ける時に!!とも思うけど・・・
友達と遊ぼう!とも思うけど・・・。


お休み数日あります♡

とりあえず実家に行くのと、旅行に行くのと、大掃除は絶対行おうと思ってます。


料理もしたいけど、消費できないから困ります。友達を招待したい気がするけど、時間が読めなくなるのも
なー。夜からだいたい日付が変わる位になることが多いので、んー。準備も合わせるとね(^_^;)


という訳で。自分と向き合おうってことにしようかっと思っております。
ダイエットをして胃が若干小さくなっている為、無理に食べない様にしないと戻る\(-o-)/


あまり食べ物を残すのも嫌だったり、お酒を飲むとズ――――ッと食べているタイプなので
飲み会が続くとデブリますOTL・・・。


今日はとりあえず、布団は干します。
断捨離しまくるのが目標です。


昨日もお休みだったんですが、予定を詰め過ぎて最後はぶっ倒れる感じで、なんか疲れました。

旅行を受身形男子と行くんですが、彼の健康保険組合(?)の貯まったポイントで宿泊費賄えるーーーーってなってイエ―――――――イ!!!!!!\(^o^)/

だったんですが、直前過ぎて宿がなく昨日我が家に来て決定しました。


なんだかんだで私は全く動かず(笑)

もーーね、「受身形男子」は卒業ですよ!!


私に慣れて「受身形男子」の形容が一致せず変な感じに、私の中でなってます(*^_^*)


何か名前を変えよう。。。


私は、彼が候補に挙げてくれた宿泊先に、「いーーーーね!流石、できる男は違う!!」の一本通しで
終えました(笑)

「さて、旅行先は決まった。宿泊施設も押さえられた。あとは交通手段と、ごはんとか、観光先だね」
言われて、そうだね的な感じでしたm(__)m

昨日は、キノコ類と豚肉、ナス、カボチャ、玉ねぎ、ゴーヤの夏野菜カレーを作りました。
副菜で、カボチャの煮物と、蓮根のきんぴらです。

ちなみにご飯の希望を聞くと言ったら、カレー食べた事ない気がする。って言われたけどうあるよ(笑)

確かにって言ってました。
普通のカレーも、キーマカレーも、カレーうどんも作ったことあるわ\(^o^)/
でも、面倒なのでそのままカレーにしちゃいました。

受身形男子は胃の調子が不調なので、結局カレーめちゃ余ってます。

でも、なんかカレーの気分ではない。。。。

冷蔵庫の中も綺麗にしたいし、困るねー!チャッと食べてくれる友達が居たら良いなー!


冷蔵庫と冷凍庫の掃除や、水回りも大掃除して、書類の整理と床の水拭き、棚の整理、服の整理
色々やりたい事MAX!!!!


読書もしたいし、勉強もしておきたいし、もしかしたら実家に物を取りに行かないとかもだし・・・・。


案外、時間ないーーーーーーー\(^o^)/


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事のことを忘れている | トップ | このペースだと間に合わない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。