桜咲きたい日々

30歳を迎え、「やばいな…」の焦りから始まった徒然です。【現在、31歳】

あー、ヒマ

2017-06-15 14:25:46 | 婚活
こんにちは、さくらです。


やることはあるのに、ヒマ(笑)


というか、やることをやればいいのにグダグダしてます。

ダイエットをしているんですが、ここ最近外食やらお酒を飲む機会が多くて
デブ活すぎる・・・OTL


昨日も飲んで、しかも1駅乗り過ごして夜中歩いて帰ったよね(むしろOK?)

そしてずっと痩せる為には、私は筋トレが必要と思っていましたが、始めました。

でも昨日はさっそくやらずに寝てしまいました。

今日のどこかで行うか、今日で昨日の分合わせて倍の量で筋トレするかですな・・・。


なんだかんだで、「今日は予定ないからゆっくり」とか言っておいて夜は、人と会う事が多かったです。

今日はゆっくりしよう。


やらなくちゃいけないことをまずは整理しようと思います。


ここ数日で友人が、我が家に来たんですが「前より部屋のイメージがすっきりしてる」
広くなった?!と言われて、ワーイ(●^o^●)


部屋の中の情報量が多くて疲れていたので、少しずつ減らしていたのが実になった!!!


あとはもう少しキッチンの方も減らしていきたいなーーー◎
冷蔵庫の中も、買い物を大量買いした日だけが、カオスで後はスッキリってなれるように
したいです。

ごっちゃごちゃになるのです><


受身形男子の体調が悪げです。彼は昨年急に食欲が減ってきて半年で10キロ痩せた過去があるんですが、また再発しているみたいです。

我慢強そうだから、ストレスなのかも?


仕事が忙しくて、残業が多いみたいだからそこからきているのかも?

私はストレスで食欲が増す事が多いから、逆ですね。

会う時は、受身形男子の体調を気遣おう。。。。


【やりたいこと】

□401K進める
□記帳できなくなったので、新たな通帳をもらいにいくのは無理だった
□洗濯物を干す
□掃除
□キッチンに引いてある敷物を洗う&干す
□洗濯機の中の掃除
□ストック料理等する
□図書館で本を借りる
□勉強する(希望)
□公共料金の支払いをする
□公共料金の支払い先を変える
□歯医者の予約をとる
□脱毛の予約をとる(いつも取れない涙)
□クレジットカード解約の動きをする
□楽天カード・・・どうする?
□自分について考える
□自分がどうなりたいかイメージしてみる
□百貨店とかも、見回ってみる?


うーん、とりあえず・・・なんか1日気づいたら終わってたじゃなくする!!!(笑)

結論はソレだ!




にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならです。 | トップ | そういえば。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。