オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

いよいよ、あさって

2013年08月22日 23時28分41秒 | フレンズ・オン・アイス2013
いよいよ、あさってフレンズオンアイスを見るため新横浜への日帰りの強硬軍である。
正直、まだ実感が湧いてこない。
まだまだ仕事の事が頭の中で走りまわっているからかもしれません。
ところで高橋大輔さんは今日の公開リハーサルで今シーズンのSPを初披露したらしい。
佐村河内守の作品によるプログラム。
ぜひ見たい。
おそらく今回は私にとって最後の新横浜行きになるでしょう。そんな気がします。
昨年以上の最高のアイスショーになることを期待します。

さて下の写真は鈴木明子さんのTwitterからお借りしました。
フレンズオンアイスのリハーサルの時の写真。
表現できない感情に襲われます。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけておいでください (ゆういち)
2013-08-23 07:29:00
オハヨウございます。
最近の関東はゲリラ雷雨が多発しています。落雷による停電→電車STOPもあるので、新横浜には余裕をもっておいでくださいね。
土曜日の私は1回目昼公演のみで夕方公演は居ませんが、思いっきり楽しんでください。
Unknown (オペラファン)
2013-08-23 21:50:54
ゆういち様へ

明日は午後3時過ぎに新横浜到着予定です。
会場で御会い出来ないのは残念ですが、一回目の公演の感想などのコメントを楽しみにしています。
初日終わりました (ゆういち)
2013-08-23 23:23:49
昨年とは異なった趣で、内容の濃い笑いも感動も満載のショーでした。
いったいどこまでショーが進化していくのか、観客も出演者も楽しみで仕方ないのではないでしょうか?
さて、初日は滞り無く順調な進捗でしたが、製氷を鋏んで2時間50分ありました。たっぷりです。
入場の際にリストバンドが配布されますが、必ず手首に装着しておいてください。楽しいですよ!
それでは。
Unknown (オペラファン)
2013-08-24 08:49:17
ゆういち様へ

情報ありがとうございます。
昨年以上のショーだったように御推察しました。
私も、まもなく新横浜へ出発します。
リストバンドが、どのように活用されるのかも楽しみです。

コメントを投稿