流離人~自由な日常~

原付50ccで日本一周旅を終え、
自由気ままに風吹くままに自分らしい次の旅へ

フラ旅関西編最終日。神戸へ帰宅٩(๑•̀∀•́๑)

2017-05-24 14:20:00 | 原付旅


成功にすがると、その先の人生が薄くなる
成長を求めると、その先の人生が濃くなる



はい。べーやん です|ω・`)♡
今回の旅でも少しは成長したのかな?



本日で今回の旅最終日。
最終日もドラマ的なことが待ち受けてるんかなとか思いつつ


朝日見てたZz(´-ω-`*)












ちなみに関西半周旅の時にも、ここの道の駅で1泊してるんだね♪

朝日すげぇきれい(*/ω\*)
昨日はこの為に、夜間走行やってたのも実はあるんだよね♪



さぁ2度寝ターイムwということで30分ぐらい寝てたんだけど…。
テントの中サウナになってたよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ


直射日光浴びてて…あつい……(•́ω•̀ )



ぐちゃぐちゃに壊れてるテントをギニャ〜と叫びながら片付けて

本州最南端の潮岬灯台へGO!

懐かしい景色と綺麗な風景に圧倒されつつ到着♪



朝、早いのか閉まってたΣp[【◎】]ω・´)




ということで、本日のメイン終了w
そこ!突っ込み禁止だからね( • ̀ω•́ )✧


あとはひたすら神戸へ北上٩(๑•̀∀•́๑)

車の交通量が増えてきて、



だんだんごみ臭くなりつつ、



大阪らしい落描きだらけzone突入





唐突に他県とはまるで違うことの紹介♪


関西の信号機って、黄色が異常に長い!

黄色だから停車すると、真横からビビる勢いで車もバイクも通り過ぎるから要注意ねw

ちなみに黄色信号の意味は
停止線を越えていたり、近接していて停止位置で安全に止まれないなど危険が伴う場合に限り進む事ができる
という意味ですよ

関西の皆さん知ってますか?
まだいける!じゃないんだぞw


まぁそんな関西らしい雰囲気に帰ってきたなぁと感じつつ

旅の最終日ということで美味しい物を食べたいな、とか急に思いつきw


1人焼き肉♪



食後のデザート♪甘いの大好きw




ちなみに拙者は

1人カラオケ
1人焼き肉
1人居酒屋
1人花火大会等の祭り

これら特に周りの目とか気にすることなく
普通に1人で行くでござるよ( • ̀ω•́ )✧


でもね
1人テーマパーク
↑待つのが嫌い

1人ボーリング
↑アベレージ100ぐらいで下手だから

はね…。1人で行けない。
だって女の子だもん(๑•́ ₃ •̀๑)


まぁそんな話は置いといてw

20時頃に無事に帰省できました(๑¯ω¯๑)
無事故無違反、怪我なく完走です!


相棒よ!お疲れ様( • ̀ω•́ )✧




今回の旅の総マトメは次回頑張ります…。
バッキャロ~!!(>ω<〟)〇))°3°;)☆



PS:他人のブログばかり見ていると自分のブログがいかに面白くないのか…。

小学生の作文VS大人の作文

ぐらいの差あるよね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



走行軌跡(約270km)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿