A.I (愛)の道
日々の出来事・感じたこと・好きなものを綴っています
 



突然ですが・・・

退職することにしました


最初は本社への異動を受け、行く気満々でした
好きな仕事だし、違う部署で働きたいとも思っていました。

でも、また迷いが出てしまい、いろいろ悩みました。
毎日、高速道路を使った通勤のこと&自分の将来のこと・・・。




少し前の記事にも書きましたが、本当に自分の事を振り返り、
これからどうするかを考える良い時間が出来たと思いました。

今までここまで真剣に考えたことなかったかも。


40日の有給休暇があるので、有休を消化させて退職となります。
7年勤めたからね。


2ヶ月の休暇中はのんびり休みつつ、
再就職に備えてやりかけている医療事務の勉強します。
(医療事務の職に就くかはまだ分からないけど)
他にもFPの勉強も続けたいし・・・、やりたいことは結構あるかも。



どうなるか全く分かりませんが

私はこの道を選んだので進みます


こんなに悩んで決めたことだから、後悔はしません。


今は、あと2週間で残された自分の仕事をキッチリ終わらせ、
悔いの残らないこの会社生活を送ります。


コメント残してくださった方、たまたまのぞいて下さってる方
ありがとうございます。




休暇に入ったら、どんな記事を書くんだろう??私・・・。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 良かった・良... ひとり夜桜 »
 
コメント
 
 
 
応援しています (yu)
2006-04-13 12:26:22
a.iちゃんが悩み抜いて出した決断、

私は応援するよ

私は、「頑張れ」って言葉は相手にプレッシャーをかけるようで

普段はあんまり使わないようにしているんだけど、

今回はa.iちゃんに「頑張れ」って言いたいです



a.iちゃん、頑張ってね
 
 
 
これからも応援するよ (ken)
2006-04-13 20:18:04
伊豆のken 再登場



いろいろ考えた結果だよね

この一ヶ月はすごく大変だったと思う。ゆっくりして、今後の人生を考えるのもいいと思うよ。仕事だけが人生ではないからね





僕も考える時間がほし~い

 
 
 
お返事 (a.i)
2006-04-13 22:33:31
■yuさんへ



いつも本当に有難うございます!!

頑張ります



なんだか優柔不断過ぎて申し訳ないです・・・。

こんな優柔不断な私なのに、暖かいコメントを下さるので本当に嬉しいです(涙)。

励みになります。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





■Kenさまへ



入社時、Kenさま夫婦はホント憧れでした

やよいさんと坂巻さんが私の誕生日に

を用意して下さったことは

今でも忘れられません

W社の今後も知らせて下さい。また連絡します。



あっ!Kenさま、スゴイ稼いだみたいですね。

報奨金、もらったんだって??(笑)

 
 
 
報奨金 (ken)
2006-04-14 09:17:17
3月もトップ5に入りました。

一重に自分の努力だと思います。



廻りの人・今まで出会って来た人(a.iさん)がなかったら、今の僕はいません。みなさんのおかげです。

ただ、ここまで来ると本当の自分を失っています。誰か助けて~



誕生日 4月だった
 
 
 
Kenさまへ (a.i)
2006-04-14 11:52:21
スゴイ

Kenさまの明るい性格と超人的な精神力なら

どんな困難なことでも乗り越えられそうですもん。



頑張った分、評価してもらえるのは嬉しいですよね。

N支店出身者は一人で何でもこなせる貴重な人材だと思います。



でも、無理しないように週末はゆっくり休んで下さい



そうそう私も4月生まれ

Kenさまは22日か23日だったような・・・。

 
 
 
Unknown (ken)
2006-04-14 19:15:09
そうそう



23日 4月生まれの人には悪い人はいない

 
 
 
Kenさまへ (a.i)
2006-04-14 21:14:42
だいたい当たってましたね



そうそう!

私は良い子の日なんです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。