A.I (愛)の道
日々の出来事・感じたこと・好きなものを綴っています
 



念願のイチゴ狩りが実現しました

長野県飯田市の天竜川沿いの今田平にて

どれも食べ頃
 

                            

そして甘いの!
練乳ナシでも平気です。


食べるのに夢中で写真はこの2枚だけ



さ~、a.iさんは一体何個食べたでしょう??









数えていませんでした



そして、一足早くイチゴ狩りに行かれたyuさんを超えられるか!?

やっぱり超えられませんでした~


数パック分は食べられたので大満足です

こんなにたくさん苺を食べたのは生まれて初めて


来週はもっと食べるつもりでございます





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 白馬 いちご狩り―そ... »
 
コメント
 
 
 
行って来たんだね~♪ (yu)
2007-03-12 13:14:54
a,iちゃん、いちご狩りデビューおめでとう
新鮮ないちごが、目の前に山ほどあると
それだけで、なんだかワクワクしてきちゃうよね
ちょうど私も、今年のいちご狩りの記事をアップしたところなんだよ~
数はね・・・今年は記録更新できなかった
a.iちゃんは来週も行けるし、ぜひぜひがんばってきて~
 
 
 
yuさん (a.i)
2007-03-13 11:53:56
あんなにたくさん食べたのは初めてで大満足です
家ではいっぱい食べらませんもんね…。
本当にyuさんの記事通りの楽しさでした

おぉ!!旅行の後編、楽しみにしてたのでまた足跡残しにいきますね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。