きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

アミーチ

2017-08-10 20:34:04 | モーニング
少し時間が無かったある日、京都駅の八条口側、みやこみちにあるイタリアンカフェ・アミーチさんでモーニング。


イタリアンカフェなんですが、モーニングのメニューには和食もあるという不思議なカフェ。

数あるモーニングメニューの中からオーソドックスな目玉焼きのセットをお願いしました。



お店に入る時に50円の金券を配布されていて会計の時に使用できます。

ゆっくりするという雰囲気ではないですが、お値段リーズナブルで回転が速いみたいなので急いでいる時には便利かも。


アミーチ
 京都市下京区東塩小路釜殿町3-1 近鉄名店街みやこみち
  075-661-3005
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーターンズ | トップ | モンパルナス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。