きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

あまおうの苺ミルクジュース

2018-02-08 20:54:27 | お店でスイーツ
宝塚観劇に向かう前にJR名古屋タカシマヤさんのアムールドショコラの会場に立ち寄りました。

1月末の狂言会の時よりも何倍も人が多くて、レジ待ち列が尋常じゃない感じだったので、10階の会場で買い物は諦めて、少しだけ休憩。


休憩に選んだのは鈴懸さんの苺ミルクジュース。




大粒のあまおう苺がジューサーにたっぷり入ってましたが、ジュースになってしまうと苺の違いまではわからなくなってしまうのが難点ですね。

でも、大混雑の催事場でひと時の休憩にはぴったりでした。


でも、もう少しゆっくり味わいたいなというのが正直なところです。

とにかく人が多くてイートインスペースが無い・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたかたの恋 | トップ | es koyama ショコラソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店でスイーツ」カテゴリの最新記事