わたしはなぜ蚊にさされるのか

色々すぐ忘れるので、楽しいことがあった時の覚え書き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄

2017-01-03 00:46:46 | Weblog
キンプリの菱田監督が舞台挨拶で
「沖縄のおでん美味しい!」
と仰っていたので、確かめに行って来ました。

12月1週目だというのに25度以上あって暑かった!
丁度沖縄マラソンが開催される日だったので、
ホテルの予約が大変だったのと、
交通制限が多くてタクシーが迷走した挙げ句変なところで降ろされたりしました。

味も形も煮物に近い。おいしい

コラーゲンみたいなプルプルが好きではないので、テビチとかテマグはだめだった

県庁前にあったお洒落カッフェーの朝食おいしい

石垣牛おいしい

人生初ゴーヤーチャンプルー

美ら海ジンベイちゃん

イルカショー



首里城


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年冬アニメ | トップ | 香港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL