金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとE.YAZAWAとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

もう、すっかり

2017年04月21日 19時03分19秒 | 日々あれこれ
ここの山の・・・


やっぱり車で走るって大好きです。
時にはしんどいんですけど
いろいろ心の整理もできたりするし
何より気持ちいいですもんね。

ボエ~って走る自動車道。

そういえば、
ここの桜を見ることできんかったな~・・・

その山一面に多くの桜木があるのでしょう、
毎年、明るく彩られる、そんなところ。

兎に角、今年の桜は観れなかったな~・・・
来年は、分からないのに・・・


涙される人のところに駈け寄り
抱きしめ泣いている。

触れるってどれだけの力をいただけるのだろう・・・

現状はなにも変わらないのに
立ち上がる力をいただける。

確かにいただける・・・

ありがたい、おはたらきです。


いつの間にか
涙が微笑みに変わっています。

光触・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言わなくてよかったんだよ | トップ | 今も尚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。