金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとE.YAZAWAとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

アロマの香り

2017年07月14日 19時20分08秒 | 洗車日記
アロマの香りか~・・・


今日も晴れでした。
暑く燃え上がるようでしたが
気持ちよく汗流せてよかったです。

大手自動車商品のお店からお知らせが来ました。
アロマの香りのカーシャンプーの試供品プレゼントって。

丁度、出るついでもあり
洗車用品で安くなっている品物がありましたので寄ってきました。

大好きなお店なので長時間でもOK。
あ~こんなものがあるのか~、
あ~、これとかあると便利だよな~、
って、買うことはないのですが
いろいろ見ながらグルグルします。

お陰で試供品もいただきました。

カーシャンプーは、激安シャンプー。
ニコニコなんて殆ど毎日のレベルでしたので
質より量ってところで
こんなシャンプーしか使えなかったのです。
いい商品を使いたいってところはあるのですが苦しいところです。
結局、今もその商品です。

だから色あせ・・・って心配もあるのですが。


今日は洗車をするのだと決めていました。

雨にも何回か当たっているのですが
路面状況が良かったのかあまり汚れが目立たない状態。
十分に我慢できるレベルなのですが
距離も結構乗っていたのでスポンジ持ちます。

そこで、先程の試供品って思ったのですが
考えた末、
次に遠出をするときにこれで洗車しようと
通常のシャンプーで・・・

楽しみです。

洗車一回分の
ちっちゃな、ちっちゃな楽しみなんですけど
爽やかな香りを楽しみながら
色もくすんでしまっているバリを
それなりにピカピカにしてると思うだけで
ワクワクすることです。


夏の空を見上げ
stardust revue聞きながら
ドライブ行きたいな~って、ブツブツコイツ。

明日には梅雨明けって知らせがあるでしょうか。



「海を渡る高速道路 越えていこう
 志賀島の夕日観たいって 君が笑う
 風が運んだ夏の香りを乗せて」    stardust reveu「南風吹く丘で」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュ~ | トップ | 甘えんな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。