金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとE.YAZAWAとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

今時

2017年08月09日 20時02分32秒 | 日々あれこれ
懐かしいね~・・・


選挙が近いのでしょう。
会ったこともないような人が
満面の笑みで「よろしくお願いします」って。
この暑い時にご苦労だなって思うも
思いっきり自分のためですもんね。
そりゃ、満面の笑みにもなるわな~。

ご苦労様です。頑張って下さいって失礼しました。

こちらに思いがないので大変な思いをされるのでしょう、
何とか一票を・・・って。

やっぱりこんなことは相手の顔が見えないと不安になるのでしょう。
今時のネットだなんだって言っても
大切なことは顔見ながら心通じる大切さなのでしょうね。


代車アルト、いいね~!

坊守を横に乗せて買い物ついでにドライブ。
自動車道の合流地点、、

フッとニコニコのこと思い出し、
「ニコニコってカッ飛んでたよね~」って言うと
「ホント、速かったよね~」って坊守。

高速の合流なんて朝飯前。
合流後も後車に迷惑かけることなくカッ飛ぶ。
そんな思いを語りながら
「カタカタコトコトっていうけどカッ飛びだったね~」ってまとめて坊守。

今時の車ですからもの凄くよくできてます。
そりゃ、アルトですから豪華な内装求めることもないのですが
チープさは否めませんが、必要十分。

もう、ニコニコと比べることもありませんが
それなりに走りますし気持ちのいいものです。

小回りも利くし
燃費も良さそうだし
ハマりそうです。

アルトでこれですから
上見りゃ凄いことになっているのでしょうね、きっと。


今時を生きていますけど
どこか流れに乗り切れてないコイツ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/8 | トップ | 栄養ドリンク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。