金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマと矢沢永吉とSDRをこよなく愛する住職がつぶやく日常

どうなってるの

2016年10月14日 11時40分25秒 | 日々あれこれ
恥ずかしくないのか・・・


見るもの触れるもの
寄って集ってア~ダコ~ダ、
ま~、そんなことでストレスも発散されるのでしょうけど
よ~もないのに聞かされるこっちはたまったもんではありません。

サウナって大好きです。
これから汗も流れにくくなるし
偶に来ては汗が流れることを確認することになります。

常連さん、みたいな方々がやっぱり固まるのですね。
話好きなのでしょうから
コイツがとやかく言うことでもないのですけど
恥ずかしくないようなことを話せよって・・・


ニュースで取り上げられる一々、
時には格好のネタのように報道される。

ある議長がある首長を迎える。
ただ、それだけの事なんですけど
もし、以前と違うような姿があったら・・・

意にそぐわないのでしょう、偉そうな態度。
それから後、
形勢不利となると、満面の笑みで握手して記念撮影。

それが、グループの方針か、
それともその方の生きるすべなのか
同じ相手にこうも変わるかって大笑いしてしまいました。

いい年して・・・
って、こんなコイツに言われるのですから。

この方たちも変な汗、掻いているのかもしれませんね。


どうせ流すのなら
ひたむきに爽やかな汗流そうよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静寂 | トップ | 子どもの声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。