maruの徒然便り

写真付きの至って普通のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お詫び

2017年02月09日 | ご挨拶

 こんにちは。

いつも更新が無いのに、訪問して頂いております。

 更新しようとしましたが、IDも、パスワードも、思いだせなくて、更新出来ませんでした。

情けないことですが、事実です。

 本日、やっと分かりましたので、これからは、少しは更新いける予定です。

   ご訪問、ありがとうございました
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« スーパームーン十六夜(いざよい) | トップ | オシドリ夫婦に、会いました »

コメントを投稿