コピーバンド日和

のほほんと過ごし、コピーバンドに勤しんでいる男のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

軍艦巻き、特にカッパ巻き

2008年02月21日 23時53分55秒 | コピーバンド
この間の土曜日の、スタジオ練習を少しずつ、更新していこうと思います。


なんか、遅くなっちゃいましたが・・・・


まずは、画像をご覧下さい。

こちら、メタラー(?)こと、仁氏のギターと、使用アンプです。そして、調子にのった、仁のピースサイン・・・ふっ・・

使用したアンプは、マーシャル(JCM-800?だっけか)でございます。『スタジオと言えば、このキャビ』みたいな感じですかね。アンプの代名詞的な存在ですもんね。

仁氏の、使用ギターは『Epiphone ワイルドキャト』。通称、“ジャジャ猫”(呼んだことは一度もない)。確か、フルアコ。そして、ピックアップは“P-90”を二基搭載。なんか“CASINO”みたい。でも、幅が厚い。

画像にはのってませんが、仁’sエフェクターは、『LINE6 ディストーションモデラー』でござる。色々な問題があるんで、通称、“ジャジャ歪”(一度も呼んだことはない)。なんか、ギターとかみ合わない感じ?
あと、メタラー仁が、かなり歪ませた設定にしているから、余計ハウリングしやすいんだよっ!この、メタラー仁がっ!

っう感じですね。夏までには、新しいギターを買うそうです。ES-335(ギターの種類)が好きらしいので、それ系をね、たぶん。好きにしなさい!!!!
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎ブログ | トップ | キーボードは俺のもの!(訂正) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピーバンド」カテゴリの最新記事