荒子川公園の日記

最近の出来事

ラベンダーフェア1日目

2017年06月10日 | 日記


ラベンダーフェア初日の本日は
暑い1日となりましたが多くのお客様がご来園されました♪

イベントも楽しんで頂けたと思います



いずみ保育園さん



ぜんしん保育園さん






尾張太鼓さん



荒子川公園サポートクラブの押し花はがきを作ろう



男性陣は花壇の除草を



日本庭園ではクラシックコンサート



パーカッションの三祢沢さんが写っていませんが
今回は5人編成でお客様を魅了されていました♪



ラベンダー園では



皆さんフォトフレームを活用して下さっていました



サンクガーデンでは皆さんアナベルの撮影を♪



荒子川公園の南端、フェニックスアイランドでは
アメリカデイゴの開花が始まっています♪
更に南の荒子川緑道は見頃に入っていますよ!



明日は雨マークも消え、本日より過ごし易そうな1日になりそうです♪



明日6月11日(日)も引き続きイベントを開催♪
6月18日(日)までラベンダーフェア!
イベント内容はチラシをチェック☆
←クリックするとPDFデータが開きます♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日よりラベンダーフェア開催☆ | トップ | ラベンダーフェア2日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。