荒子川公園の日記

最近の出来事

カンヒザクラとアセビ

2017年03月07日 | 日記


週末の春の陽気から一転、本日は強風と一時的に雪が舞いました

見頃に入ったカンヒザクラが風に揺れていましたが
荒子川の水面がキラキラして綺麗でしたよ!
とても寒かったですが



他にも樹木園では一部のアセビが開花しています

三寒四温 一雨ごとに春が近づく時期ですが
この寒暖差は身体に堪えますね
皆様も風邪などひかれないように。。。

2017年荒子川公園「さくらまつり」3月25日(土)~4月5日(水)
期間中は夜桜のライトアップ実施エリアを設けます♪(18:00~21:00)
また、3月27日(月)と4月3日(月)はガーデンプラザは臨時開館致します
期間中の土日に行われる催し物に関しては
コチラをクリックして下さい♪PDFデータが開きます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月に入りました♪ | トップ | ボランティア定例会(新規会... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。