ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行列パンケーキ☆ペット同伴可も!

2016-12-28 00:09:26 | パンケーキ
相変わらずパンケーキで頭がいっぱいです笑

話題の幸せのパンケーキ 表参道店さんへ!
行列できていましたが、予約していたので並ばず入れましたー^ ^
※平日は予約可です☆



幸せのパンケーキ!
マヌカハニーのホイップバターが美味しかったです^ ^
生地はあっさりたまご風味の印象☆
噂通りのふわふわパンケーキでした!

人形町 ノーリザベーションズさん!



ロイヤルケーキ!なんというボリュームー!!!
秋元康さんが絶賛したパンケーキだそうです☆
メレンゲたっぷりのふわふわパンケーキ!
このタイプのパンケーキって油の匂いのクセが強いんですが、ノーリザベーションズさんの油はクセがなくスーッと食べれちゃいました!

表参道 水と木と土とさん!



テラス席ペットOK\(^o^)/
クレームブリュレパンケーキ!
まるでケーキを食べているような感じ☆
ケーキもパンケーキも食べたい時にぴったりだと思います^ ^
期間限定メニューもあったし、他のパンケーキも食べてみたい!

千葉 マノアパンケーキさん!



激安!690円です!
プレーンだともっとお得な490円!!!
ホイップクリームがあっさりミルク風味で大好きなタイプでした^ ^
シロップも3種類自由に選べます☆

最近はお家パンケーキもしていて、フルーツデコレーションするのにもハマってます!



自己満ですが(><)
いろんなホットケーキミックスが出ていて食べ比べするのも楽しいです☆

しゃるさんにもおすそ分けしたりして、お家でもパンケーキ活動楽しんでます笑



パンケーキおいしーのにこにこ顔(*^^*)
しゃるさんは米粉よりも小麦でバター風味の強いミックスがお好きなようです☆笑
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ドギーズアイランド☆ | トップ | うちの子ネイル☆トリミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パンケーキ」カテゴリの最新記事