ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドッグラン☆ペットOKパンケーキ巡り

2017-01-30 14:30:46 | パンケーキ
しゃるさんとパンケーキ巡りー\(^o^)/

明治神宮前 モエナカフェさん!
ペットテラス席OKでわんこ用お水のサービスもありました☆



シナモンロールパンケーキ!
※2枚にもできます☆
直径20センチ以上!!!
モチモチの生地に、裏側についているシナモンシュガーがカリカリの楽しい食感!
チーズソースとの甘い組み合わせが癖になりそうです(*^^*)

原宿 ワーキングホリデーコネクションさん!
ペットテラス席OKです☆



ベリーパンケーキ!
ふわふわでナイフとフォークいらず^ ^
スプーンで食べたパンケーキ初めてです!
ボリュームありますが生地があっさりしているのでペロッと完食してしまいました(*^^*)

表参道 クリスクロスさん!
ペットテラス席OKでわんこ用お水のサービスありました☆
ストーブもあって冬でも暖かいです^ ^



マカデミアナッツのバターミルクパンケーキ!
理想のバランスの生地!!!
ソースも甘過ぎず、上品なパンケーキ(*^^*)
こんなパンケーキがお家で焼けたら最高なのになー(><)

人形町 ナゴミナチュルアさん!
ペットテラス席OKです☆



ベリーソースパンケーキ!
通常は3枚ですが、1枚でドリンクセット950円(税抜き)を注文しました^ ^
モッチモチの生地ー☆
ベリーのアイスがとっても美味しくて、今度は3枚食べるぞー!と思いました笑
紅茶もたくさんあってお土産に2種類購入☆



次はしゃるさんとどこのパンケーキ行こうかなー☆笑

パンケーキに付き合ってもらった時は公園や、ドッグランにも寄ることにしています^ ^



にこにこー(*^^*)
最近はドッグランよりもゆっくりお散歩好きのしゃるさんです☆
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« パンケーキ☆ペット同伴OKも☆... | トップ | パンケーキ!ペット同伴OKも☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL