♀×♀生活・主水の頭の中

♀♀二人の生活。

アタクシいったい何を考えているんでしょうか…?

自分でも困ってしまいます。

プジョーショック!!!

2017-05-14 18:01:38 | アホ~☆





プジョーのディーラーへ行って来た。


クーペ見たいんだけど〜〜。

あっ?お客様?今は製造しておりませんが…。


えええーー???!!私の情報、遅れてるやん!


マジで〜〜!?どうして?!


そうですね、1つは…海外で人気が無くて、、、。


ガビーン。


えー、じゃどうしても欲しかったら、中古でって事?

ええ、幸い、ここには2年落ちのクーペが入って来ておりまして、、ご覧になりますか?


あー、じゃ、みてみようかなぁ〜〜でも、中古でしょう〜〜。壊れるんじゃない?壊れない?

そうですね〜、まぁ、多いのはラジエーターの不具合を感知しない、という故障が多いですね、あとは、まぁ、そこまでは聞きませんけど…。

て、ダメやん!そんなの!


で、中古、見た。


かなりカッコいい。

えーー、うそ、迷うなぁ〜〜。でもなぁ〜トヨタとかならまだしも、外車で中古、怖すぎるわー。


ちょっと考えます…と帰って来た。


中古は無いわ〜。

よって、残念だが、プジョーは断念。とほほ。


オネエに言ったら、あんた、それは無いわよ!だって。やっぱりな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオン 25年目のただいま | トップ | 届いた〜〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (ぺん)
2017-05-14 20:24:59
RCZですか
でしたらソレはちょっと微妙かと…

あぁ〜、せっかくプジョー仲間が増えると思ってたのに。。。
無念にございます。

いっそクーペから方向転換して、マツダ辺りのスポーツセダンなんかも楽しそうな気がしますが…。
そうなんだよー (主水)
2017-05-14 20:29:25
マジでがっかり〜。。。

そうそう、マツダはカッコいい車が多いよねー。

昔、ランティスに乗ってたわー。あれもカッコ良かったが、高速でスピンして死にそうになったなぁ〜。

乗った事ないメーカーに乗りたいんだけどなぁ。

どうしようかな〜〜。
プジョーのクーペ、残念だなぁ〜〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む