♀×♀生活・主水の頭の中

♀♀二人の生活。

アタクシいったい何を考えているんでしょうか…?

自分でも困ってしまいます。

届いた〜〜

2017-05-15 15:57:10 | アホ~☆
ライオン と言う映画がなかなか良かったので、本を取り寄せてみた。

アマゾン、早いな〜❤️





真ん中には本人や家族の写真なんかも。残念な事に映画の男の子の写真はないなぁ〜。あの子が可愛かったのになぁ。





時間あるときに一気に読むぜ!!!楽しみ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プジョーショック!!! | トップ | 真夜中ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む