♀×♀生活・主水の頭の中

♀♀二人の生活。

アタクシいったい何を考えているんでしょうか…?

自分でも困ってしまいます。

車選び

2017-05-12 00:53:18 | アホ~☆
さて。

気分を変えて。

車も変えたい。


クーペにすると決めているが、今時 クーペかよ?的な意見もある。


トヨタ86はどうだろう?とオネエに言ったら


あんた、いつまで若いつもりなの、あんな車、ギックリ腰持ちには乗れないわよ!

と、言われて なるほど〜〜と納得。


すごいスポーツカー的なのは無理だから諦めろと意見されたので、意見を参考にして、プジョー、ベンツ、レクサス、を候補にしてみた。


プジョーは乗ったことが無いし、乗ってる友人がいないので、本音を聞く事が出来ないと言うところで不安でもあるが、形的には1番気に入っている。

ベンツは、まぁ、形も悪くは無いが、あんなのに乗ったらダサいよね〜〜?と言うところで決めかねている。


本当はレクサスが良いんだけど、モデルチェンジしてからの顔がキライで、何故あんなフロントにしてくれたんじゃ!と、毎日怒っている。

前の顔がカッコ良かったのに、まさかの!あの顔は無いわ〜。。。レクサス…。



BMWもキレイな色のモデルを出したので、ちょっと惹かれてるんだけど、色で車選ばないでよ!ばかっ!とオネエにキレられたので、候補にはなってない。


しばらく、車選び、ディーラー巡りで時間が潰せそう。


外車は壊れるからなぁ〜…。。。プジョーのクーペ、カッコいいけどなぁ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GW終わり | トップ | プジョー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アホ~☆」カテゴリの最新記事