♀×♀生活・主水の頭の中

♀♀二人の生活。

アタクシいったい何を考えているんでしょうか…?

自分でも困ってしまいます。

2017GW終わり

2017-05-12 00:24:46 | アホ~☆
1人のGW、特に問題もなく終わり。。


あの事の何が引っかかっているのかも少し見えて来た。


たぶん、反対の立場なら、彼女は私を助けない。だろう、と、いう事だ。

助けない、と言う言い方が良い言い方かどうかはわからない。

助けられない、が、正しいかも。

何かの理由をつけて、助けずに離れて行くだろう。

助けて離れた私より冷たく。

長年一緒にいると、そんな事は簡単にわかる。

だから、彼女は私に頼んだのだと思う。

利用されたのか、と、それが払拭出来ないのだ。



もちろん、全く同じでなくても良い事はわかる。助け合うのが本当だろう。


だけど。。。

反対の立場になった時の事を考える必要はないんだけど。。。


これまでの私の中にあった小さな引っかき傷が少しずつ大きくなって、ざっくりと割れたのだと思う。


それを彼女は気づいて無かったのだろう。。。









2年前から20センチ髪が伸びた。

髪の色も変えた。


眉を太く描く事にした。



そうして私は しばらく同じだったイメージを少しずつ変えている。




結論としては。

同じところに留まるのは私らしくない。



もう、切り替えて、忘れて、前に進み始めるつもり。




あの時に戻って、選択を変えたところで何になる?

どのみち、ギクシャクし始め、別れる事になったと思う。




この先、心を許せる人が見つかるかどうかはわからないが、私は私の時間を大切にして過ごしたいと思う。

気が向けば、彼女と会う事もあるだろう。愛と言うモノが間になければ、無の状態で話が出来て、むしろ良いかもしれない。
こちら側に渡らせなければ良いだけの事だ。



コメントありがとう。

人の意見は本当にありがたいと思う。自分のわからなかった事とかが見えてくるから。



いつまで続くのか、続けるのか、もう閉めた方が良いのか、それも悩むところではあります。


ほんとにありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GW-3 | トップ | 車選び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-05-20 21:48:02
ずっとブログを見てました‼️
主水さんの人を愛する表現が大好きです‼️
顔も名前も知らないけれど、
ブログを見てる人には、主水さんは眩しいくらいに魅力的だと思います‼️

人を信用できないのは辛いです。

主水さんには必ず幸せが来ると信じています!
そして、魅力的な人には素敵な人が現れます‼️
Unknown (主水)
2017-05-20 21:52:24
ありがとうございます〜〜❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む