♀×♀生活・主水の頭の中

♀♀二人の生活。

アタクシいったい何を考えているんでしょうか…?

自分でも困ってしまいます。

ライオン 25年目のただいま

2017-05-14 00:50:27 | アホ~☆
そろそろ終わるかと思い、ライオンを観て来た。

これは、実話。

なかなか良い映画でした。時間があったらもう一度観たい。

何がいいって、子役のサルーがキャワ!!!!めちゃ可愛いの!!!!

あの子なら私だって養子にしたいよ!くらいの。


本当になー、こんな事もあるわけだからさぁ。

世の中は素晴らしい事に満ち溢れてるね!と。心が美しくなりました。はい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プジョー | トップ | プジョーショック!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む