♀×♀生活・主水の頭の中

♀♀二人の生活。

アタクシいったい何を考えているんでしょうか…?

自分でも困ってしまいます。

2017GW-3

2017-05-11 00:52:00 | アホ~☆
連休中に美女と野獣を観た。

思ったより面白かった。

私はディズニー系に幼い頃にあまり興味が無かったので話を知らない事が多いが、この話は劇団四季などで観てなんとなくストーリーがわかっていたので楽しめた。

まぁ、微妙なところもあったけどね。

昔ならこの映画は2人で観ただろうな、と、思ったりした。

何をしてもそんな事を考えてしまう自分が嫌だ。

胃が痛くなる。

ここに色々と書き込むと少し頭の中が整頓されていく。

しかし。

私達のような人種が暮らしやすい世の中になって来たと言うのに、ここに来てまさかの独り身。笑える。

愚痴ってばかりではつまらないので、気分を変えていかないと。だよね。

なかなか難しいな。

でも、どちらかと言うと束縛されていた感はあったので、今は自由ですごく楽チンではある。

もしかしたら、束縛ぽいのもちょっと辛かったのかもしれない。

と、考えてしまう。

自分の中で、もう面倒だから別れたいなぁ、とか思ってた時にあんな事があって、タイミング〜〜と思って家を出たのかも。

そう思うと、あまり人を責められない、、、かな、みたいな。

…。

そうそう。

車を買い替える時期なんだよね。

今の車を選んだ時は楽しかった。

2人で色々なメーカーを回って試乗したりして。値引き交渉とか、そういうのは全部お任せだったし。

ドライブする事が多かったから、大きめの疲れない車にしたけど、もう1人用でいいし、クーペにしようと考えている。

しばらくは車を見て回る事になりそう。



ああ。

1人はつまらんね。


でも、今は1人がいいかな。。。



1人もいいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GW-2 | トップ | 2017GW終わり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、2年。 (ジョジョ)
2017-05-11 22:39:39
主水さんにとって決定的な出来事から、まだ、2年しか経っていないのだから許せなくても仕方がないと思います。
深い傷を癒すには、同じだけの時間がかかるものだと思います。
一人は、楽だけど、寂しさもあり。でも、何となくだけど主水さんは、独りで生きていけると思います。

この頃は、絵は描いていないんですか?モデルがいなくなっちゃったから?

多感で多趣味な主水さんは、楽しいことを見つけるのがうまいから、いつもいろいろな事をここで教えてもらえています。

「いつも笑って、生きろ~」 by「王妃の館」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アホ~☆」カテゴリの最新記事