卒部式

2010-02-21 23:53:02 | Weblog

今日は卒部式でした。 久しぶりにみんなと稽古出来て嬉しかった

終わった後昼ご飯に保護者会が用意して下さったお鍋を頂きました

そして後輩から色紙と盾を貰い嬉しかったよ

最後に僕達一言ずつ喋り(もっと整理して話せばよかった)

絶対に泣かないと思っていたけど泣いちゃったな

森先生と西園先生の話は本当に良かった

今思い返せば、苦労の繰り返しだった

嫌な事があったり正直何回もやめたい気持ちもあった

でも今剣道部にいるのは森先生や西園先生そして仲間、保護者の皆さんのお陰です

感謝感謝です

大学でも学んだ事を忘れずに頑張ります


最新の画像もっと見る