Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めて

主に関西の神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

伊勢神宮外宮(2014年12月20日参拝)

2015-01-26 | 神仏霊場巡拝の道
一泊二日の研修を終え、23時に帰宅したにも関わらず、
本日は親孝行で伊勢神宮の旅へ。

まさか伊勢の旅の前に研修が急遽ブッキングされるとは。

先週とかに研修があったら、もう一泊して東京の寺社を巡れたのに。
会社のお金で東京に行けたのに勿体ない。(^^;


【伊勢志摩ライナー】




初めてデラックスカーに乗った。

乗り心地、座り心地はマジ最高。
新幹線のグリーンよりも抜群でした。

くせになりそう。(笑)


【鳥居】



【新御敷地】






旧御正殿もすっかり解体されてました。


【内玉垣南御門】




まばゆいっすね~。(^^


【外玉垣南御門】



【土宮】


隣に新社殿が出来ておりました。


【風宮】


こちらもだいぶ新社殿が出来上がっているようでした。


【御朱印】



【昼食】


鳥羽駅近くの鳥羽一番街で昼食。
なかなか美味かった。(^^

今日の宿である鳥羽ビューホテル花真珠・花筏館の送迎バスでホテルへ。


【客室露天風呂】


既に隣でカップルがイチャイチャしてやがる。
聴き耳を立てたのは言うまでもない。(笑)


【旬の会席】








伊勢エビの造り、鮑の踊り焼き、刺身、松阪牛しゃぶしゃぶ等、
美味しい料理を堪能しました。(^^


そろそろ寝ようかと思ったら、
隣の部屋からアンアンと喘ぎ声が聞こえてきた。(^^;

マジ?

どうやらマジらしい。

ちくしょー、
アンアン聞いたら寝れなくなるじゃないか。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿