花とか鳥とか海とか

気が付けば2017年です
のんびりライフです

ホトトギス

2017-07-16 20:05:33 | Weblog
ホトトギスが近くで鳴いている チャンス 
姿確認できるまで時間がかかった
撮ってる間に数組の人たちが通っていく
ホトトギスよ飛び立たないでと祈った 
近くにウグイスが居たよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヤメ? | トップ | ホトトギス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2017-07-16 22:43:49
やりましたネ ホトギス綺麗な声で鳴いていてもなかなか姿は見つからないのにさすがです。
Unknown (kerotan)
2017-07-17 18:11:49
ホトトギスの姿ついに
見ることが出来ました。特に変わった鳥
でもないけど嬉しいですね
正面からも見たかったけど贅沢はいえませんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。