☆モモとレオとリキ☆ 

キャバリア犬 モモと
シャム猫 mix レオと
チワワ犬 リキの
ファミリー日記

ワンコな週末☆

2013-09-23 22:12:21 | モモファミリーのひととき

初日、まほろば吉吉撮影 

この日は、お知り合いも少なくて…

モモパパ、後ろで撮影も

モモ、よそ見してます…

リキ、後ろ見てます…てなわけで

そのあとモモパパ、カメラマンの後ろで

必死に、モモ、リキ叫ぶのでした!



そして、

次の日、生駒高原吉吉撮影会!

久しぶりに、

くぅちゃんとティアくんに会えました 

くぅちゃんを抱っこしたの!

モモの抱き心地とやっぱ似てるよね

いいことあるかも 

 


みるくちゃんも 

もちろん、抱っこさせていただきました!

お利口さんなのよね~

この眼差しが素敵 


プリンちゃん 

プリンちゃんも、抱っこしたよ~

軽~い

フワフワのヘアーが可愛いよね

 

みるくプリンちゃんママさんたちのおかげもありまして

早々と撮影も終わり

屋台の焼きそば食べたり

ワンコの話したりすごくのんびり出来きました !

 

 

帰り道、ふと気付くと

楽しくお話をしていた

クレアちゃんたちの写真撮ってない!

あ~~~

そして、モモリキも撮ってない…

とりあえず、お二方

御池で途中下車 

 

 

☆☆ 吉吉の夜のうたた寝 ☆☆



平日、

このカートでのひとときが好きなレオ

この日、カートを持ち出したから、怒ってる?

それとも出掛けたかったかな ~

レオには、特別に???ウフフ



↓ ポチッと応援してね ↓ 

  

 

 人気ランキング参加中

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ま~やん)
2013-09-24 16:31:36
写真の撮り忘れ、あるある~♪( ´▽`)
ドンマイさぁ♪

また、次回の撮影会で会えるのを楽しみにしてるね☆
む~ま~やんさんへ (モモママ)
2013-09-25 22:12:16
あるあるね~(^-^)
また、次回に
会えるのを楽しみにしてます!
Unknown (まきぶー)
2013-09-26 10:03:49
キチキチ撮影会お疲れ様でした!
みんなかわいい~♪
ウメ様も撮影会に行ってた時はどっと疲れていましたよ。
いっぱいワンコちゃんに会うし、ガルガル言わなくちゃで(笑)疲れるのでしょう。
ウメ様のカートは、埃かぶっていますよ。
老後のお散歩に活用されるかな…
Unknown (ふくちゃん)
2013-10-03 15:58:23
モモちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/regist-member/

コメントを投稿