木漏れ日語っこ

日々の何気ない出来事や想いを綴って行きます

名優たち

2017-06-15 | パレアナ日記



実に様々な人がいる

あの人さえいなければ..
なんてついよぎる

でも それでは役者が揃わない

私が主人公のドラマでは
私以外の全ての人が名脇役

私の周りの人たち全てが
私のドラマを盛り立てる
大切なキャスト


ならば、あの人が主人公のドラマでは
私も粋な名脇役でありたい






























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼ | トップ | あの頃に »
最近の画像もっと見る