てとてと歩き

素人料理、子供との思い出が中心♪
気が向いたとき更新(笑)

34日目 8/23

2017-08-24 01:46:53 | 日記

長男、夏休み。

うちのいとこが
生後1ヶ月の赤ちゃん連れて
帰郷したと聞き
会いに行ってきた!

長男は上の子と
ゲームしてばっかだったけど(笑)

うち的には
すでに新生児が懐かしくて
愛でてました(*´ω`*)

いや~
自分の子でもなく
あかの他人でもない
赤ちゃんって
最強の癒しだわ♪


んで。
そろそろ本気で
宿題終わらせないと。

みんなこんなカンジなのか?

危機感ないのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 32日目 8/21 | トップ | 35日目 8/24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。