交通事故被害者レスキュー 全力応援!

交通事故、自転車の事故
示談の前にご相談下さい
保険会社との折衝負担の軽減
賠償額アップ、お手伝いします。

小さい春がありました。

2012-03-07 15:38:28 | 交通事故


--------------------------------------------------------------------------------


公園の梅の花です。白い花弁がチラホラ。見えます。

結構早咲きですが、今年は2週間は遅れているようです。


2月の桜のつぼみから、1カ月たちました。

桜の蕾を真剣に見つめました。

チョット。ほんのチョット膨らんだかな!と

思いこみました。

今日はなんとなく、他の草花は……?と気なり、

小さい春、探訪をしてみました。

小さいながらも、春はもう来ていました。驚きです。椿とか。山吹(?)とか、

この年(?歳)でもなんとなくウキウキします。

黄泉の国が近づているのに!

楽しみですな。
-------------------------------------------------------------------------

公園の桜です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿