ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

10月30日(日) S々木 5.7m2 波腰胸

2016年11月02日 22時46分14秒 | ウィンドサーフィン
土曜日にガッツり、遊んだのですが、日曜日も期待ができるので、朝早く起きることに。

と言っても、土曜日ほど早く起きる必要がない。
8時か9時位から吹き始めるので、そんなに慌てない。

朝は雨の中を突っ切って、海を目指す。

途中、相良で谷ちゃんの車とすれ違う。
悪い社長は、仕事をさぼって、海に来てます(^^;)

どうやらS々木は吹いてないようだが、まだ、8時。

これからと思って、谷ちゃんを引き連れ、S々木へ。

雨は止んでいるが、風がなぜかオフ。

海はサーフ天国。

サーフボードを忘れた~って思った。

少ししてK野さんも現れ、ビーチを眺めて、すぐにセッティングを始める。

ありえない~。って思った。
セッティングしている間は、無風になったときもあって、これ、ウィンドする~って感じ。


勇者が海へ。


さすがに立つのも大変。

波を越えらるのかな~って心配しながら、見ている。
アウトでもジャイブで沈しない。
そのまま、戻ってきて、このシーン。

一発でアウトに出て、1本目から波乗り成功。
谷ちゃんも凄さに感動している。

でもまだ、微風。

沈すると浅瀬まで戻るしかない。

そうこうするうちに、波で沈した後、W.S.ぽいスタートで、再スタートをした。

これを見て、僕はセッティングをしようと、谷ちゃんを誘って、セッティング開始。

5.7m2で3人目のウィンドサーファーとして出ました。

M阪より波サイズがあるので、波乗りっぽくなる。
楽しい。

風も段々強くなって、グット。

インガスだけどいい波でセットをとればそこそこ遊べる。

でも、セットをとれないときが多かった。

御前崎キッズも沢山きていて、自分の下手さも実感した。

12時まで乗ったが、いい天気になって暑い位。
楽しいこの日もいい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日 M阪 5.7m2アンダ... | トップ | 11月3日(木) 菊プー 4.7m2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事