ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

今日はブラブラと

2016年10月11日 00時10分57秒 | MIKU
朝は、畑で、サニーレタスの種まき。

大根とニンジンは順調な感じ。

玉ねぎが種まき中に大雨が降って、種が流されたのかあまり発芽が良くなく
収穫が難しい。

他に、柿を20個ほど取った。

小さい木の方は全ての実を収穫し、残りは大きい木に半分残してあります。
柿を採っているときに、MIKUに「出かける準備して~」と声をかけられ、
柿は終了。

イオン富士南店に10:15に到着。

これがなければ、今日もウィンド三昧なはずだった。
とっても残念。
でも、最後かもしれないので、これもいいかな~。


演奏を待つ、ステージ。

今日のMIKUは少し緊張している。

理由は、友人を二人も応援に来てくれている。

MIKUは本番に強い子って感じで育ってきていて、緊張って言う、緊張がなかったが
今日の手は冷たく、今までにない緊張感。
(いつもそばにいると、暑くてうっとうしい位なのに、今日は冷たくて気持ちいい~(^^))


でも、
ちゃんと演奏できて、観客をそれなりに魅了していた。

観客のほとんどが出演者の家族なので、耳も肥えている人もいて、「お~っ」って声がかすかに聞こえると
自分のことではないですが、うれしく思ってしまします。

応援の友人二人も、2階から見ていて、左手の動きがすごいとか、足見てないのに~とか
素人っぽい感動をしてくれた。
曲目はパイレーツオブカリビアンのメロディーで、右手のメロディーもソコソコですが、
左手の方は右手より忙しいちょっと変則的な曲。

演奏は5分位で、めずらしくノーミス(僕の耳でのノーミスで本人には今回聞いてません)。

上手に強弱もつけ、それなりにできました。
緊張していて、体がコチコチかと思っていましたが、僕の子ではないですね~。
どこの種をもってきたのかYOKOによく聞いてみたいです。

その後、友人とMIKUはゲームセンターに消えていき、まだ、まだ、吹いてる風をぼ~っと眺めていました(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日 B浜 5.3ジャストア... | トップ | 10月15日(土) S浜 5.7m2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。