学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

新年あけまして、おめでとうございます!

2013-01-08 10:59:58 | こんまき日記

おはようございます☀

近藤です!!

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私は、スノボーをしに、「野沢温泉」へ3泊の旅に出かけました(●^o^●)★

しかし、ちび(1歳半)がいるため、1度も滑れませんでした(泣)

ソリで遊ぶのも嫌がったので、家の中でずっと遊んでました(^v^)

帰宅後は、箱根駅伝をずっと見ていました!!

そしたら、なんと母校が優勝してしまいました★☆

久々に感動しました!

とてもスタートのよい一年になりそうです❤

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。