学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

つぶやき・・・

2013-06-24 14:19:52 | こんまき日記

睡眠不足の近藤です!(^v^)笑

 

学生の頃は全然寝ないでも平気でしたが、最近はきついです 笑

ってな事をつぶやくと学生に『おばちゃんじゃん!!』と言われます。泣

自分はまだまだ若く同世代だと思っていたのに悲しいです・・・。

頑張ります!!

 

今日は、学生HOMESのイケメン☆?T店長をご紹介します(●^o^●)❤笑

     ↑    怒られそうなので小さくしました ・・・。

とても優しいので、何でも相談できますよ☆学生にも人気です(・へ・)

ぜひ、遊びに来て下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。