学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

またまた家具家電付きのお部屋

2012-11-12 17:45:35 | こんまき日記

近藤です!

これまたオススメ物件☆

 

≪ハイツ枡形101号室≫

専修大学から徒歩3分!お家賃4万円!!なのにマンションタイプ☆(^^♪

お部屋は6帖ですが、白を基調としたお部屋に仕上げ、開放感たっぷり!!

ちなみに私、近藤が初☆挑戦したお部屋です(●^o^●)❤

ぜひ見に来て下さい(^v^)☆

 

次は、同じく「ハイツ枡形206号室」を家具家電付き+コーディネートします❤

前回は白で開放感あるお部屋でしたが、今回は・・・・・・・

明るい暖色系で冬らしく、元気になれるお部屋に仕上げたいと思います(*^_^*)♪

今日から買い出し開始です!!

11月中には完成予定です!!楽しみにしていて下さい!   byこんまき

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。