ほぼ、ばすけな茶の間

後ろを向いてても何も変わらない
ならば前をしっかりと見て進もう!
大丈夫、日本人はそんなに弱くない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

県高バス新人戦2

2006-01-15 19:07:07 | バスケットボール
準決・決勝の最終日、上市は遠く寒かった・・・

【女子・準決】
龍谷富山78-40高岡西、高岡一54-78桜井
【決勝】
龍谷富山84(19-19.17-2.23-9.25-10)40桜井
【3決】
高岡西67(18-18.11-17.18-10.20-19)64高岡一

【男子・準決】
高岡商63(13-12.10-17.23-14.17-13)56富山商
高岡工芸71(12-25.18-14.24-19.17-12)70泊
【決勝】
高岡工芸95(26-18.22-19.22-22.25-13)72高岡商
【3決】
泊77(18-27.16-10.25-17.18-15)69富山商

はー疲れたー
決勝はリバウンドの差でしょうかねー工芸は強かった
準決の工芸vs泊は泊が終始リードしていたにも拘らず
最後の最後に残り0秒で打った2Pが入って引っくり返った試合。
まるでAJのグラの試合を見ている気分。
女子の決勝、1Qは互角の良い試合だったんですが、そこまで。
男子の4強はまだまだこれからって感じです。
春にはどうなってるかちょっとわからない。

さぁ、次は北信越だね。
ジャンル:
スポーツ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県高バス新人戦 | トップ | 良い天気~~~(^_^;) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~~~ (ちの)
2006-01-15 22:10:05
今日は情報ありがとさんでした

いやいやぁ~~~~~~~わからんねぇ~~

ほんとに春は!!

ぜひとも高商がんばってほしいわ

まぁ桜井ももちろんだけど・・・

今ひとつ手が届かないかなぁ・・・・

人材不足は痛いぜ!!
どういたしやしてー (4母)
2006-01-15 23:08:13
代替わりすると自分に責任が無くなって

ひじょーに冷静に気楽に見る事が出来るなぁ・・

と、感じた1日でござった(^_^;)

しかし、新人戦速報を送らねばならない!

という使命があるのと、Q毎の点数計算がー(-_-;)

今日の試合なんて右と左のコートで10分くらいずれていたので、

決勝が先に終わったのに3決がまだ全然終わらない!

なんてことになってたのだよ。

3決、面白かったけどね。

何だかまだ4校とも空回りしてるみたいな感じ。

4月以降が楽しみでごんす。

(あぁ、すっかり高みの見物)
来たよ~! (つーの)
2006-01-15 23:41:54
楽らく、気楽。息できるしね(笑)でも勝つと嬉すぃよ( ´ー`)だって上位で勝ったことないもん。

また遊びに来るよん。
つーのじゃなくて (くうろん)
2006-01-15 23:49:13
ちのさんいてつーのはややこしいから変えます。

うち関東です。>ちのさん、よろすく
いらっしゃいやしっ!! (4母)
2006-01-16 00:33:23
つーのさん改めくうろんさん(笑)

どう捻ったらそのHNになるんだ??



今、県バ協のBBS見てきたけど

「リバウンドとルーズボールが弱い」って書いてる人!

(HN忘れた)あなた、正しいっ!!!

その通りなのよっ!!!

何故リバウンドが取れない??身長は変わらないだろ??

・・・と、見ている最中からかなりお怒りモード。



あれ?気楽に見られる・・とか言ってた割に(-_-;)

こんなもんだよね。(笑)



あそこらへんの差は、指導者の差だと思うな。

日頃からその辺、キッチリやってれば出来ることだもん。

ルーズは仙台⇒慶應⇒東芝の志村を是非見習って欲しいぞ!!!!!

絶対に昔から弱い!!足りてない!!!!

(あ、いかん。またフツフツと怒りが・・・)(-_-;)
ごあいさつぅ~~~~(*^^*) (ちの)
2006-01-16 21:46:25
つーのあらためくうろんさん☆

はじめましてちのともうします<(_ _)>

母ちゃまのご指導で(^^;;ちょこっとバスケが面白くなりはまりまくってるあちきでやんす。

以後よろしゅう・・・・・なんちゃって



母ちゃま☆このテンプレートいいじゃん!

さわやか系でポップ・・・・

前のは寒かったもんね

今日は暖かかったねぇ~~~

久しぶりにコートなしでうろうろしてたよ



#18って誰?

どこ中?

これから楽しみだよねぇ~~~高商
教えないっ (4母)
2006-01-16 22:52:57
知ってるけど教えない~

個人情報の漏洩になるので(爆)

あれは見た人だけに教えてあげてもいいかな



さて、県バ協BBSに工芸ファンでしょうか、ちょっとお○○な発言がありました。

すかさずそれを諌めてくれている冷静な方もいらっしゃいました。

「レベルの高い話」云々を言うのであれば、

それに見合う内容の書き込みをするべきなのですが、

書き込んでいる本人がわかってない・・・ってとこが痛い。



情けないですねー本人が自覚してくれると一番良いのですがー



あ、ちなみにガッチャさんから北信越の組合せ教えてもらいましたー

2位抜けなのに、なんてキツイ山なの
あぁ・・・ (4母)
2006-01-17 21:26:02
お節介が2人もいる・・・

スルーしときゃいいのに
お久しぶりです! (tommy)
2006-01-19 20:53:51
毎回拝見してましたが、最近はなかなかコメントする時間がありませんでした。



そういえば高校は新人戦の季節らしいですね!高校の新人戦を見れば中学のレベルも多少分かるかな?…ということで、最後は代々木でやると聞いたような気がしたので、その時はちょっと見てみたいな~と思っています

そうそう (4母)
2006-01-19 21:46:20
良いチャンスですよねー

東京にいたら、Jr.オールスターも見れるし

ミニバスの全国大会も見られる♪

3月末はまだ東京にいるのかな?

試験前に遊んでたらダメだよー(笑)
本当に良いチャンスです☆ (tommy)
2006-01-21 01:28:10
そうですよね~Jr.オールスターがたくさん集まってくるんだろうし、選手を子供に持つ親って熱いですよね

ウインターカップでもそうでしたが、やっぱりお客さんの年齢層が若かった…(笑)当たり前ですけどね

私は東京⇔地元間を1ヶ月の間に何回も行き来してるので、多分家に居ます!

とにかく暇さえあればバスケが見たいんですよね
その前に (4母)
2006-01-21 07:34:00
試験、ガンバレ(笑)

それからゆっくり試合見に行ってね@tommyちゃん



ウィンターカップの観客年齢層が若い・・か。

あまり気にしたこと無いなぁ。

どうしても【母】の目で見ちゃうからかなぁ

年齢層のことなんか気にしないで、見られる時にたくさん見る事が出来るといいよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む