あるとお友達

愛犬 ある の成長記録 & 普通のお弁当

ペットと泊まれる宿

2009-09-18 07:01:57 | 今日の お弁当と ある
一度 あると 旅行に行きたい行きたいと 思ってるんだけど
なかなか チャンスがなく
先日の ショールーム出勤で とんでもなく 吠えて
これは いかがなもんかと あらためて考えてしまいます

結構 あるに とっては 負担だったような 
環境を変えることが どんなに・・・全神経を過敏にさせてるかわかりました

でも 

行ってみたいな~~ で
これは 私の わがままでしょうね~~

今 どんなところが あるか 
探してます

結構 ネットでも出てますが
距離的に 遠くって

近場で ゆっくりがいいから と 考えてます

こんな お話してても 一応は お弁当を 紹介しておきます じゃ~~~ん





ある



遊びに行きたいでしょう~~




何????? て 顔ですね


そうそう 今日の お弁当の中で ぱぱりんが 最近 巨峰が続くな~~って
言ったんです

そうなんです

頂き物があると それを消費するのに時間が かかり
冷蔵庫に入れておくんだけど だ~~れも 手をつけない

巨峰も きれいに房のまま 袋に入った ままです
だめじゃん 食べてよね~~ って じ~ば~ちゃんに 言っておくんだけど

面倒なのか 出してまでは 食べてくれません 


お皿にのっけて さ~どうぞ だったら 食べてくれます

そんなんで ぶどうが お弁当にこんもりです

それから 城之崎温泉のお土産で 3種類の しおからを
ば~ちゃん 買ってきてくれたので それも お弁当です

ま~なんでもいいんですが 
同じような おかずのお弁当が 続くことは 確かです





あるちゃんからの お願いです

私が 勤務する 日東工業株式会社の ショールーム ライファはしまを 

毎日 ご案内しますので ついでといっちゃ~ なんなんですが ちょっくら  しないで 是非 クリックしてください  上司命令なんです ・・・・・・ うそうそ 



ブログランキングに登録中 よろしくね




ブログランキングに登録中 ポチッと押してくださいね



にほんブログ村に ポチッとね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。